昨日岐阜基地航空祭が開催されました。
自宅を午前5時30分に出発、三柿野駅近くに予約しておいた駐車場に到着したのは
午前6時40分頃です。徒歩で北門へ移動。
到着した時は、秩序良く整列していたのですが、開門(午前7時20分)間際には、後から来た人が
門に殺到し無秩序状態になりました。最初から少し残念な気持ちになりました。

Photo49819.jpg

今年は、小牧基地が全面協力しています。
KC-767の機動飛行は、圧巻でした。

Photo49820.jpg

ブルーインパルス、この課目は前日博物館前で見ましたが、会場で見るとこんなに
近く見えます。

Photo49821.jpg

芦屋基地の予行で見た、最後の演技、スロー脚出しで航過飛行したのはツリーという
課目だったようです。クリスマスツリー

Photo49822.jpg

一時は、参加が危ぶまれたイーグルも元気な姿を見せてくれました。

Photo49823.jpg

F-2は、この機の他IRANを終えた#101も参加しました。

Photo49824.jpg

C-1FTB 1号機が元気な姿を見せてくれました。

Photo49825.jpg

やっぱりイーグルは最高ですね!

午後2時20分に異機種大編隊の展示が終わった後、RTB自宅に付いたのは
午後5時頃でした。
これで今年のシーズンが終わりました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/995-bee85b01
