上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芦屋基地を後にし遠賀川駅を午後1時前に出発し鹿児島本線経由築城駅には
午後2時過ぎに到着しました。
初めての築城ですが、ホームに降り立つといきなり轟音が聞こえます。
基地方向を見てみるとイーグルが上がっています。

気分は高まります。カメラを出そうか迷いましたが気持ちを抑えて駅を出ます。

タクシーの運転手さんに撮影ポイントの公園へお願いしますとお願いすると
撮影ポイントは、堤防のほうが良いですヨ!との事、折角なのでそちらに行って
貰う事にしました。

Photo49727.jpg

到着した堤防ポイントは、こんな感じです。
滑走路エンドに近い場所です。
同業者は、10数名います。みなさんお馴染みさんみたいで色々話をされていました。
自分は、完全に部外者みたいで浮いた感じです。

Photo49728.jpg

基地との境界には、有刺鉄線があります。
たびたび警備の隊員が見回ってきます。

Photo49726.jpg

海側を望みます。

Photo49725.jpg

立て看板もあります。

Photo49729.jpg

芦屋基地は、雲が多いものの天気が良かったですが、
築城基地は完全に曇天でした。
T-4が上がります。

Photo49724.jpg

航空総隊司令部飛行隊の機体の様です。機番は、96-5777。
入間基地に戻るのでしょうか?!

Photo49723.jpg

777何か良い事がありそうな感じです。

この場所で、3時間ほど待っていましたが離陸はこのT-4とファントムだけでした。
1日中居たいポイントです。再度必ず来ます。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/990-2df8e252
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。