浜松基地からマダマダ続きます。

Photo48941.jpg

152が上がってしばらくすると、この日の4番機158が出て来ました。

Photo48942.jpg

撮影場所を少し移動して違うアングルで狙ってみます。
南側のラブホ近くの撮影ポイントですが、絶好の高台は立ち入り禁止になっていました。
サンダーバーズが来た時は、この場所は百人位集まっていたのが思い出されます。
立ち入り禁止でも堂々と進入して撮影している人もいました。

Photo48943.jpg

実際乗ってみての感想は、非常に安定していて安心して乗っていられると言う事でしょうか。
ちょっと乗った機体を詳しく調べてみると、初飛行は1965年(46歳)でYS-11P VIP仕様として採用
この写真の機体は、初飛行が1970年(41歳)VIP仕様でなく43席乗れるようです。
※VIP仕様機に乗れて幸運でした。

Photo48944.jpg

2機とも上がったので、浜松広報館に移動して着陸を狙います。

--------------------------

小松基地Webサイトで、正式に航空祭の中止の案内がUPされました。
最近の自分の周りの出来事の中で一番残念な事です。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/942-e71d181d