体験搭乗を終えた後、急いで基地南側の撮影ポイントへ移動します。

Photo48926.jpg

ちょうど撮影ポイントのラブホ前に着いたら、この日の3番機が出て来ました。

Photo48927.jpg

ちょうど先程まで乗っていた機体です。

Photo48928.jpg

こんな風に離陸したんだと思うと心が躍ります。

Photo48929.jpg

独特のエンジンサウンドを残して上がっていきます。

Photo48930.jpg

感慨深い離陸でした。

------------------------------

小松基地F-15の燃料タンク落下事故ですが、早くも原因の可能性がニュースで放送されていました。
タンク内部圧が高まったことが原因の様です。何故そうなったかは不明ですが。
早く原因を特定して下さい!と祈る今日この頃です。

と言っていたら小松基地航空祭中止のニュースです。

北陸地方のニュースで放映されたようですから決定的ですね。非常に残念です。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/940-98da49dd