小松空港からです。徳光PA付近で車中泊をして午前6時頃空港付近に到着しました。
午前6時半頃一斉に無線チェックが始まりました。順番に全チャンネルの確認が行われます。
チャンネルスキャンしながら聞くと同じ人が順番に確認しているのが分かって面白かったです。

一番の関心は、この日の使用R/Wです。
自分としては何とかR/W24使用で日本海に向かう背中が狙いたいと願います。
この時点(早朝)体感的には、ほとんど無風です。

使用R/Wが判明したのが、午前7時半を回った頃です。
R/W24使用が分かったので、背中狙いポイントへ移動しました。

Photo48153.jpg

午前8時過ぎ1stが始まりました。303SQのイーグルが上がります。
フォーメーションテイクオフです。

Photo48154.jpg

フォーメーションなので、おとなしい離陸です。
旋回は、かなり先に行ってからですので背中が小さい。

Photo48155.jpg

続いて単機で上がります。この機体もかなり先に行ってから日本海に向けて旋回しました。
機番は、22-8806です。

Photo48156.jpg

続いてT-4が上がります。機番は、16-5663です。
コールサインもイーグルと同じものを使用しています。

Photo48157.jpg

この機のみは、空港付近で何度もタッチ・アンド・ゴーを繰り返していました。

撮影ポイント

工業団地 第1ポイント
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/821-a701900e