ルスラーン祭の続きです。

Photo48052.jpg

駐車場で駐車場所を物色中にタキシング許可が出ました。
J駐車場からスカイデッキまで猛ダッシュ。
スカイデッキに到着すると既にR/W18エンドに向かいつつあります。
汗だくです。

Photo48053.jpg

エンドでもこれだけ大きく写ります。(400mm)

Photo48054.jpg

毎度の事ですが滑走路エンドで数分間鎮座します。
ルスラーンの離陸は、ラッシュ時は出来ないですね(笑)

Photo48055.jpg

ひときわ大きなエンジン音を響かせて離陸滑走に入りますが
なかなかスピードが出ません。

Photo48056.jpg

非常に重そうに上がっていきました。

-----------------------
スマホデビューです。

Photo48058.jpg

日曜日にiPhone4を購入しました。
これで撮影地でもリアルタイムで情報が収集出来そうです。

--------------------------

最近気になるニュースは、やはりFXの選定です。
F-35が落ちました。
ホーネットとタイフーン、どっちもどっちなので甲乙つけがたい
ですが、やっぱりラプタンは無理なんでしょうネ。残念。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/800-7ccaaeee
