今日は、なんとか天気がもったのでルスラーン狙いでセントレアに早朝から出撃しました。
午前5時40分に家を出発、道路が空いていたので下道でセントレアに向かいます。
午前6時30分頃セントレアに到着し臨時P付近で駐機中のルスラーンを撮影した後、スカイデッキに
向かうも駐車場に着いた時、タキシングの許可が出て移動が始まり、猛ダッシュでデッキに向かい
ました。

Photo48044.jpg

デッキに着いた時は、すでにR/W18エンドに向かう途中で撮影と場所取りチャンスを逃しました。
ちょっと後悔。スカイデッキはこんな時刻(午前7時前)にもかかわらず、すごい人でした。
ルスラーンは、いつもながらエンドでかなりの時間を用した後、離陸していきました。

Photo48045.jpg

30分程してこの日2機目のルスラーンの到着です。

詳細は、後日レポします。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/798-1c9087f9
