2010.10.14 小松空港
小松基地航空祭前日の様子です。

resize30908.jpg

朝06エンドに着いてブルーの到着を見逃しましたが
今度は米軍外来機を狙ってこの場所へ戻ってきました。
06エンドでは、このような着陸シーンを撮影できます。

resize30909.jpg

同業者はかなりいます。おおよそ100名弱位でしょうか。

resize30910.jpg

民間機は、ぽつぽつ下りてきますが外来機は、なかなか来ません。

resize30911.jpg

前にも紹介したカーゴルクス機が来ました。
ジャンボジェットは迫力があります。

resize30912.jpg

ANA機のアプローチ。
06エンドの道を挟んだ手前には林があって撮影の障害になります。

resize30913.jpg

JTA機が到着しました。
06エンドで3時間弱粘りましたが結局、米軍機は来ませんでした。
航空祭プログラムにもホーネットとハリアーの展示が記載されて
いただけに飛来しなかった事は非常に残念でした。

今日から中国へ出張のため少しの間、更新出来ません。
非常に残念ですが土曜日の浜松基地のBI予行も見ることが出来ません。
日曜日の本番は出撃の予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/594-0c465284
