小松基地航空祭前日の様子からです。
この日は、午前8時前に自宅を出発し午前11時前には現地に到着しました。
先ずはブルーインパルスの降りを撮ろうと06エンドへ移動しましたが
既に飛来済との事、午前10時前には到着したようです。

resize30897.jpg

トホホでしたが諦めずに待っているとC-130Hが飛来しました。

resize30898.jpg

おなじみ小牧基地の401飛行隊機です。
ギャラリーから歓声が上がりますが、見慣れているのでそれほど
テンションは上がりませんでした。

resize30902.jpg

こちらは夕方になって再び06エンドで外来機待ち、米軍機を待っていた時
飛来した海上自衛隊のU-36Aです。
岩国からの飛来の様です。誰かがゼロテスター塗装と言っていましたが
全く同感です。(歳がバレますね)

resize30899.jpg

午後のブルーインパルス予行の撮影場所はかなり悩みましたが24エンドの
フェンス越しと決めました。
タワー波が判らず、予行はいきなり始まりました。

resize30900.jpg

24エンドにもかなりの人だかりでした。

resize30901.jpg

4機のフォーメーションテイクオフの後
単機での5番機、6番機の離陸
事件は、その後おきました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/592-714774cf
