引き続きセントレアに飛来したアントノフAn-124ルスラーンの紹介です。
1機の着陸で3回も引っ張るのはネタ不足(笑)からです。

resize30192.jpg

着陸した機体は誘導路を通って貨物地区へ移動します。

resize30193.jpg

ボーイング・エアバスには無い独特の風格が有ります。

resize30194.jpg

主翼が高翼な機体と言うのはプロペラ機以外ここでは、
なかなか見ることが出来ません。

resize30195.jpg

量産された機体としては、世界最大の輸送機だそうです。

resize30196.jpg

DHL機の隣へ駐機しました。
この日は、この後、給油し午後7時頃離陸する予定でしたが
自分は、予定があったのでここで終了ダッシュでRTBしました。
離陸も迫力満点だったと思います。

そういえば、ホークスジェットは結局見ることが出来ず終わりそうです。
非常に残念ですが、ANAがガンダムジェットを運行し始めましたのでなんとか
その機体でリベンジしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/515-150894f4
