引き続き小松基地からです。
先回同様、1stで上がった306SQの帰還を待たずに2ndが
始まりました。

resize002849.jpg

今度は303SQ機です。
まずは、2機編隊がおとなしめの離陸です。

resize002853.jpg

22-8929と92-8910です。

resize002850.jpg

22-8935です。
少し撮影位置を西側に移動して、捻る位置に近い所での
撮影です。

resize002851.jpg

12-8927
太陽の位置が上がって光線具合が変ってきました。

resize002852.jpg

52-8847
太陽が反射して真っ黒ですが、カッコいいですね。

------------------

平成22年度航空総隊戦技競技会について防衛庁から正式に発表がありました。
やはり今年の戦競F-15部門は、千歳(F-2部門は三沢)の様です。
5月20日から6月3日までとの事。
同時に百里の305SQは不参加と言う情報も発表されました。
千歳は、訓練日にあたるかのリスクをもって行くにはちょっと遠いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/448-962be537