2017.08.03 RIAT2017 ETC
引続きRIAT2017からです。

resize19769.jpg

今回一番の目玉となった、B2スピリット。
初めて見ましたが、意外と小さい!っていうのが正直な感想。
尾翼が無いので不思議な感じです。

resize19744.jpg

ソロタークのF-16は今年も元気一杯!
F-16のデモチームの中でも一番だと思います。凄いです。
これを見ると日本で見られる三沢のF-16のデモチームが子供に見える。
会場内に設営された彼らのブースは大人気でした。

resize19754.jpg

サーブ105日本では見慣れない機体。

resize19751.jpg

WAH-64Dアパッチもロールトループを見せてくれました。
火薬を使用した爆発展示も大迫力。

resize19734.jpg

FGR.4タイフーンの展示は、いつもながらのもの。
イカに見えます。

resize19735.jpg

HC.4 チヌークの展示。
恒例のお手振りパフォーマンスも健在でした。
どの展示も、日本の航空祭では主役を張れる展示ばかりですが、これだけ立て続けに飛ぶと
麻痺してきます。
また量産する写真も、4回目となると似たようなアングルの同じような写真が多く、
とても贅沢な事ですが、来年も、もし行く事が出来たら違った見方をしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1931-a3fee88e
