2017.07.24 RIAT2017 RedArrows
RIAT2017からです。

resize19730.jpg

今年もRedArrowsの展示では、交差系を中心に狙ってみました。

resize19733.jpg

とにかくタイミングが難しい。
チャンスは、何度か有るのですが殆どがしっかり重なっていません。

resize19767.jpg

撮影位置も有りますが、あとコンマ何秒早ければ、遅ければと言う写真を増産してしまいます。

resize19731.jpg

このチームは、ブルーインパルスと比較にならない程、危険なというか、きわどい課目が多いです。
それとカラースモークを使っているので綺麗です。

resize19765.jpg

金曜日のみサンダーバーズとの編隊飛行が見えました。

resize19764.jpg

かなりレアな写真を撮る事が出来ました。

resize19774.jpg

やっぱりレッドアローズはカッコいいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1923-2d7272f3
