上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静浜基地2017に展開しました。
自宅を午前2時20分に出発し、途中食事をとって、いつもお世話になっている静浜基地近くの私営駐車場に到着したのが
午前5時。駐車場の埋まり具合は約半分程度でした。
電話予約出来るようになったみたいなので来年からは満車になる時刻が早まるのが必至でしょう。
残念ながら予約用の電話番号は、教えて貰えませんでした。これ以上は予約を請けられないので教えられないとの事。

resize18950.jpg

この基地所属のT-7が最初から最後まで大活躍。

resize18951.jpg

いつもは主役を張るイーグルは、早い段階で登場。
小松基地の303SQ所属の2機、高度が高く2回の航過飛行であっという間に帰投しました。
肩透かしを食らった感じ!

resize18952.jpg

501SQ偵察航空隊のリコンファントムは百里からのリモート。

resize18954.jpg

洋上迷彩機を期待しましたが、2機とも従来の迷彩塗装機でした。
一番派手な機動飛行を魅せてくれました。

resize18955.jpg

岐阜基地の飛実団からのファントム。EJ改です。
全く大人しい航過飛行を2パスのみ。
岐阜基地リモートが、F-2じゃなかったのが謎です。

resize18956.jpg

小牧基地からKC767Jが飛来しました。

resize18957.jpg

大きなバンクをとっての展示は迫力がありました。
浜松基地からのT-4とか静岡警察航空隊のヘリとかの展示も有りました。

resize18966.jpg

観戦場所は、基地南側の道路沿い。
ショーセンターですが、電線が邪魔で残念な写真を量産しました。
もう少し南側の方が良いかも。

resize18964.jpg

途中で基地にも行ってみました。折り畳み自転車は便利です。
今年の駐輪場は、会場近くまで入れてラッキーでした。

resize18965.jpg

露店で弁当を購入して戻りました。
静浜基地の航空祭は、まったりしていて寛げます。
色々な機体も見られて良いのですが、派手な機動飛行は無いのでその点だけは期待できません。

東名高速道路に新しく今年の3月にできた大井川焼津藤枝スマートICを利用すると
基地直ぐ近くに降りる事が出来るので便利になりました。

Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1920-0aadedcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。