2016.10.20 JA2016
国際航空宇宙展2016からです。2012年にセントレアで開催されてから4年が経ちました。
今年は、東京ビックサイトでの開催。

resize16186.jpg

2012年当時はチーム787のメンバーとして写真撮影のお手伝いをさせて頂きました。

resize16180.jpg

当時お世話になった人から招待状を頂き出展者としてトレードデーに入場できます。
お客様と一緒に訪問しました。

resize16182.jpg

航空機に関する各種展示が有りとても興味深いものです。
MRJのブースでは、実際席に座る事もできました。

resize16181.jpg

MRJのラバトリーこのクラスの機体では最大の広さらしいです。

resize16185.jpg

ブルーインパルスJrもパブリックデーに展示されるようでスタンバっていました。

resize16183.jpg

一番興味深かった展示
F-35関連です。

resize16184.jpg

F-35の座席です。

resize16187.jpg

外には、実物大のモックアップが展示され乗る事が出来ました。

resize16188.jpg

間近で見るとやっぱり大きいですね。

resize16189.jpg

キャノピーは、後ろが開くタイプ。

resize16190.jpg

早く実機が見たいものです。

resize16191.jpg

足回りもしっかり作り込んであります。

resize16192.jpg

日の丸は、赤くありません。

resize16193.jpg

ウェポンベイには、ミサイルが格納されていました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1905-7ab4a550
