上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、エアフェスタ浜松2016の前日予行に展開しました。
午前4時過ぎに自宅を出発。広報館に到着したのは午前6時前、すでに開門待ちの車列が十数台止まっていました。
午前9時開門と同時に臨時駐車場に案内され基地内に駐車する事が出来ました。

resize16138.jpg

朝一番でE-767が離陸した以降、たまに外来機が飛来するだけで、浜松基地のT-4は飛ぶことが有りませんでした。
この日は、ブルーインパルスのみ。(ブルーインパスル予行の後に救難展示予行が有ったかも?!)

resize16133.jpg

ブルーインパルスは、午前9時過ぎに到着。編隊ではなく単機で飛来しストレートイン。

resize16134.jpg

基地内の臨時駐車場は、基地南側広報官横に有りますが目の前を到着したブルーがお手振り通過してくれました。

resize16135.jpg

予行は、午後1時40分予定通り始まりました。

resize16136.jpg

5番機のテイクオフ。これが撮りたかった。

resize16139.jpg

ブルーの予行が始まる前に雲が出始め基地上空に大きな雲の塊が発生。
第1区分から第3区分に途中変更されました。

resize16140.jpg

課目も縦系が割愛されてデルタループもローパスに変更。
ちょっと味気ない展示になりました。

今年から本番当日の駐車場利用は事前抽選となりました。
例年お世話になった広報館前の民営駐車場も太陽光発電所になってしまい、駐車場確保が困難な状況になりました。
本番の展開は見合わせ大人しくします。

今年の前日予行は、飛行が少なく寂しいものでした。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1904-36078f86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。