今日は、小松基地航空祭です。

resize15802.jpg

今年は、新田原からアグレッサー部隊が移動してきて小松の空で機動飛行を魅せてくれます。

resize15801.jpg

新田原で見た機動よりは、抑えた内容になっていますがアグレッサーの機動飛行を小松で見られるのは嬉しいです。

resize15798.jpg

タックデパーチャーも何度も披露され今や定番となりつつあります。
思わず「低っ!」と歓声が上がります。

resize15800.jpg

今年のスペマは、地味ですね!

resize15799.jpg

レインボー!

やっぱりイーグルの爆音浴は身体に良いですね!
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1902-bb1a047a
