昨日は青天の中、明野駐屯地航空祭が開催されました。
伊勢のホテルを午前5時前に出発。
基地には午前5時15分に到着しましたが既に駐車場の入場待ちの行列が100台以上
人気の程が伺えます。原着と同時に駐車場が開き午前5時25分には駐車場にとめられました。
待っていた車すべてが入っても6割程度。
午前6時過ぎでも余裕でとめることが出来たので来年はそれほど慌てなくてもOKかも。

resize7048.jpg

久しぶりのヘリ祭りに大興奮。

resize7051.jpg

今年は、OH-1がお休みだったのでAH-1Sが頑張ります。

resize7050.jpg

AH-64Dは、やっぱり人気が有ります。

resize7052.jpg

隣で撮っていた女の子もアパッチ狙いで微笑ましかったです。

現地でお世話になった皆様本当にありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1852-beb9b96c