引続き岩国FSD2015前日予行からです。
岩国市内で前泊し船溜まりの堤防ポイントへ到着したのは午前7時30分頃です。
岩国駅前でタクシーに乗ろうとした所、同じ事を考えていた人達2人と相乗り一人400円で済みました。
ポイントには既に多くの同業者が場所を取っています。

rescale4629.jpg

予行が始まったのは9時を大きく回ったころでした。
ブルーインパルスの予行が終わって、ブライトリングの予行、室屋さんの予行
その後ウィスキーパパの予行が始まりました。

rescale4630.jpg

室屋さんは、ショーセンターの前での演技が中心で堤防ポイントまで来ませんでしたが
ウィスキーパパは、サービス満点ギャラリーが多数ひしめくこの場所まで来てくれます。

rescale4631.jpg

キレキレの演技を間近に見れて良かったです。

rescale4634.jpg

三沢のF-16デモチームの予行
いつもながらの縦系の機動飛行が中心です。

rescale4635.jpg

F-18ホーネットとEA-6Bプラウラーの近接支援デモフライト

rescale4636.jpg

この編隊を見る事が出来て良かったです。

rescale4637.jpg

実はプラウラーの飛んでいる所の写真を撮るのは初めて。
決してスマートじゃないけどカッコいいです。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1839-c6fce28d