引続き小牧基地オープンベースからです。

A04C6108.jpg

飛び上がった6機は集合して基地北側から侵入します。
デルタ隊形

A04C6098.jpg

ファンブレイク程では有りませんが密集隊形

A04C6116.jpg

前日同様隊形を変えながら編隊航過飛行を行いました。

rescale4133.jpg

サクラは残念ながら厚くなった雲のお蔭で良く分かりませんでした。
この課目はやっぱり晴天下じゃないと映えません。

rescale4129.jpg

5科目の展示を終えたブルーインパルスが戻ってきました。

rescale4130.jpg

1機ずつ等間隔で降りてきます。

rescale4131.jpg

シャッタースピードをグッと落として流してみました。

心配された反対派の妨害にも合わず、無事展示が終了しました。
いつかは名古屋の空でアクロバット飛行が見たいです。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1832-5c79f4fb
