久しぶりの更新になります。
この季節あまりの寒さに、なかなかセントレアに足が向かない日が続いていましたが
久しぶりに展開しました。3週間振りかな~

rescale3727.jpg

スカイデッキの先端で大韓航空のカーゴを狙っていると、アシアナのカーゴが降りてきました。
珍しいB747ジャンボのカーゴのコラボ写真です。
こんな写真を見ると、トラフィックが多く普通に見られるような印象を受けますが、セントレアではB4を
見る機会がめっきる減りました。

rescale3728.jpg

やっぱりジャンボの着陸は迫力満点。

rescale3729.jpg

夕日とも絡んでウホウホの夕景となりました。

続きます。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1821-a14b2c15
