引き続きエアファスタ浜松2014からです。

rescale2203.jpg

F-2Aに続いてF-15Jの機動飛行です。

rescale2202.jpg

小松基地からのリモート展示
306SQ機が2機飛来しました。

rescale2204.jpg

基地南側のポイントでは、なかなか背中が狙えません。
数少ない背中ショット

rescale2205.jpg

ここ数年、浜松基地でのイーグル展示は機動飛行と言えないような内容で
残念でしたが、今年はアフターバーナーも使用したしっかりとした機動飛行でした。
でも高度はかなり高め!

rescale2206.jpg

暑い位の晴天下での展示
テンションが上がります。

rescale2207.jpg

306SQ機は、小松に引き続いて魅せてくれました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1782-82d8d3a7
