引き続きRIAT2014からです。

rescale1154.jpg

昨日のBreitling Wingwalkersに引き続きBreitling Jet Teamです。

rescale1155.jpg

日本にも来ていますが見る事が出来ず。
やっと見る事が出来ました。

rescale1156.jpg

3,2,2、の離陸

rescale1157.jpg

展示科目は編隊航過が中心です。

rescale1158.jpg

フォーメーションを変えて会場に侵入します。

rescale1159.jpg

スモークは控えめ

rescale1160.jpg

隊形を変えながら会場に侵入します。

rescale1161.jpg

機体に描かれた番号はあまり関係なさそうです。

rescale1162.jpg

6番機はソロ演技を魅せてくれます。

rescale1163.jpg

腹には大きくBreitlingの文字が描かれています。

rescale1164.jpg

空中開花

rescale1165.jpg

後半は交差系の科目もあります。

rescale1166.jpg

なかなか思うように撮れません。

rescale1167.jpg

コークスクリューも編隊の周りをグルグルします。

rescale1168.jpg

演技を終えてのコンバットピッチ

rescale1169.jpg

初めて見るBreitling Jet Team の展示でしたが、また見てみたいです。
カッコよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1754-b9ee89f9
