小牧基地オープンベース2日目です。

Photo65526.jpg

どこで見るか悩みましたが、やっぱり午前中順光の基地内で見る事にして
UH-60Jの前に陣取ります。
昨日同様月が良い感じ!

Photo65527.jpg

U-125Aと月

Photo65528.jpg

C-130Hと月

Photo65529.jpg

撮れそうで撮れない救難コンビ

Photo65531.jpg

2日目は、岐阜からイーグルも来てくれました。

Photo65532.jpg

ウィスキーパパのサプライズ

Photo65530.jpg

岐阜基地のファントムも帰投で魅せてくれました。
寒かったけど、とても楽しい2日間でした。
季節外れの航空祭。来年も期待します。

詳細は、後日UPします。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1690-12f92fe7
