引き続き千里川堤防からです。

Photo65206.jpg

日が落ちると風景が一変します。

Photo65207.jpg

山側も灯りが点灯し始めます。

Photo65208.jpg

滑走路の誘導灯が機体に反射する定番ショット

Photo65209.jpg

これが難しい!
皆さんの写真と雲泥の差

Photo65210.jpg

最近のカメラは、ISO感度を上げればかなり暗い所でも
撮影できますがノイジーになります。
この日は、一脚しか持ってきていなかったので三脚の必要性をあらためて感じました。

Photo65211.jpg

夜景が綺麗!
結局思うような写真が1枚も撮れず、あまりの寒さに撤収しました。
未熟者なので鍛錬が必要です。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1674-916f3e25
