2013.06.20 日の出
最近は、なかなか撮影に行けずブログの更新も滞っております。
飛行機にも乗っていないのでストレスが溜まっています。

Photo62657.jpg

国際線に乗っていると日の出に出会うことがあります。
普通は機内で寝ている時間なのでウィンドシェイドを下げていて気がつかないことも多いですが
自分は好きなので、ちらちら確認しながらこのタイミングを待ちます。

Photo62658.jpg

真っ暗な空から、真っ蒼な空へ、遥か彼方の水平線?雲海から太陽が登ってきます。

Photo62659.jpg

朝焼けでオレンジ色に刻一刻と変わる表情
どれだけ見ていても飽きません。

7月には、また、見ることが出来そうなので今から楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1520-a7556003
