2012振り返りから

Photo59788.jpg

岐阜基地航空祭予行時のF-15からです。

Photo59786.jpg

イーグルは一番多く撮影したので何度かに分けてUpの予定です。

Photo59787.jpg

予行のほとんどは晴でしたが、曇天の日も有りました。
そんな日は、アフターバーナーが綺麗に確認出来ます。

Photo59765.jpg

でもやっぱり晴天下の方が圧倒的にカッコ良いですね!

Photo59763.jpg

ノータンクはのっぺりした表情になります。

Photo59762.jpg

長く伸びるベイパー

----------------------------------

今日から出張なのでしばらくブログ更新をお休みします。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1408-40572b60
