JA2012からです。

Photo60948.jpg

運良く撮影ボランティアという事でフリーパスを貰って開場前の開場に
進入します。

Photo60949.jpg

待っている人に申し訳ないと思いながらも会場にダッシュします。

Photo60950.jpg

人が入っていないので好きなように撮れるのですが、気が焦って決まりません。

Photo60951.jpg

複葉機が有ります。珍しい!

Photo60952.jpg

C-1
セントレアに自衛隊機!これもイベントならではです。

Photo60953.jpg

海自のヘリも到着しました。最初で最後か?!
時間が止まって欲しいってマジに思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1382-5658cb33
