新田原エアフェスタ2012からです。やっと最終回となりました。

Photo60861.jpg

F-16のデモフライトの後に上がったのはF-2です。

Photo60862.jpg

築城基地所属のF-2Aです。

Photo60863.jpg

雨天の中をF-16を凌駕する機動飛行を魅せてくれました。

Photo60864.jpg

F-16と比べるとやっぱり一回り大きいのを実感します。

Photo60865.jpg

最後は、ファントムです。
ファントムによるマスフライトはキャンセルになって代わりに単機での機動飛行
になりました。

Photo60866.jpg

この頃は、寒くて気力が萎えたのと雨もひどくてまともな写真がありませんでした。

外来機の帰投は、肉眼で確認しながら初新田原を終えました。
1度見ると病み付きになる航空祭です。
これからは、毎年の恒例行事にしたいと思います。
来年は晴れてくれるのを祈ってレポを終えます。

現地でお世話になった皆様、同行して頂いた皆様、基地の皆様
有難うございました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1377-c2a2a536