新田原エアフェスタ2012予行からです。

Photo60631.jpg

イーグル独特のシュルシュル音が聞こえます。
ファントムが下りた後にR/W28エンドに進入してきたのはアグレッサーです。

Photo60632.jpg

茶色と水色
脚立が無いので車に登って撮影しました。

Photo60633.jpg

水色から上がります。

Photo60634.jpg

南側のフェンス越しには、ギャラリーが多数います。
車の駐車スペースが無いので行くことが出来ませんが、フェンス越しで撮影したかったです。

Photo60635.jpg

続いて茶色が上がりました。

Photo60636.jpg

アグレッサーは、小松基地で何度か見たことがありますが、アフターバーナー
は初めてなのでテンション上がりまくりです。

Photo60637.jpg

単機による機動飛行は、想像より控えめです。

Photo60643.jpg


でもアフターバーナーは多用しますので迫力満点です。

Photo60639.jpg

新田原基地の飛行展示は、総じて低いです。

Photo60640.jpg

撮影したポイントは、眺鷲台ポイントの近くでした。
木とフェンスの障害がなければ最高のポイントです。

Photo60641.jpg

使用された機体は
52-8088

Photo60642.jpg

72-8090でした。
何れもDJ型でした。

ファントムに続いてアグレッサーの飛行展示が終わって
思いっきり腹が膨れました。

でも、やっぱり脚立を持って行ったほうが良かったと後悔しました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1366-0d330a07