エアフェスタ浜松2012からです。

Photo60431.jpg

ブルーインパルスは、金曜日に到着して会場内に鎮座しています。
この日の装備は、500mm×1.4の1本勝負。
全景撮影は困難です。

Photo60432.jpg

会場についてしばらくしたら観測用の気球が上がりました。
かなりな強風。気球は風に流されあさっての方向へ行ってしまいました。

Photo60433.jpg

ウェザーに続いてオープニングフライトの始まりです。

Photo60434.jpg

4機のファーメーション航過飛行は2回行われました。
空は蒼く、申し分ない天気ですが会場からは強烈な逆光に悩まされます。
機体は真っ黒!

Photo60440.jpg

R/W27側からの着陸

Photo60441.jpg

T-4はオープンニングフライトを終えて戻ってきました。

Photo60443.jpg

続いては、静浜基地からのT-7の3機編隊です。

Photo60442.jpg

会場上空をグルグル回りますが、珍しいフォーメーションフライト
縦一列になって蛇のように旋回します。
高度な技術が必要との事、見ている分には、そのイマイチ難易度が分りません。

Photo60435.jpg

今年のエアフェスタ浜松で一番暴れたのは岐阜基地のF-2Aでした。

Photo60436.jpg

アフターバーナーを使用しての機動飛行は見応えが有りました。

Photo60437.jpg

イカのように見える腹です。
戦闘機はやっぱり背中が良いですね!

Photo60439.jpg

リモート展示した機体は、83-8544でした。


Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1352-8451f4fc
