引き続き入間基地航空祭からです。

Photo60333.jpg

T-4のフォーメーションの後、C-1の展示です。

Photo60334.jpg

3機編隊が会場に進入します。
着陸灯を点灯しての進入。かなり低速です。

Photo60335.jpg

C-1の3機編隊は、中部地方では珍しいフォーメーションです。

Photo60336.jpg

密集隊形で離脱します。

Photo60337.jpg

単機で進入したC-1は軽快な起動飛行を見せます。

Photo60338.jpg

アップでは分り難いですが、地上と絡めるとこの通り
かなりなバンクをとって旋回しているのが分ります。

Photo60339.jpg

この後、パラシュート降下も披露されました。
先程は、1人だけでしたが今回は複数人の降下です。

Photo60340.jpg

大型機の機動飛行は音は大きく有りませんが
迫力が有ります。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1346-8e0856ad
