引き続き入間基地航空祭予行からです。

Photo60205.jpg

ひな壇ポイントでT-4のフォーメーションを見た後
R/W35エンドのポイントに移動します。
歩いて行きましたが1時間弱掛かりました。かなり遠いです。

Photo60206.jpg

このポイントも脚立が必需品です。
無いとフェンスが写ってしまいます。

Photo60207.jpg

外来機待ちの人が多くスタンバッています。
イーグルがやって来ました。

Photo60197.jpg

小松基地306SQのF-15DJでした。
後席Pさんは、お手振りサービスです。

Photo60198.jpg

CH-47 17-4500です。
次々と降りてきます。

Photo60199.jpg

C-1が降りてきました。

Photo60200.jpg

VIP輸送です。
コックピットに2つ星マークが掲げられています。

Photo60201.jpg

海上自衛隊機
SH-60J 21-8274の飛来です。
この時点では、本番当日この機の前で撮影する事になるとは露知らずでした。

Photo60203.jpg

おなじみのハークC-130Hです。
良く見ると2機のヘリが

Photo60204.jpg

間も無く陸自のヘリが飛来しました。
OH-1とAH-1

このヘリを見送ってこの日の撮影を終了しました。
この撮影ポイント脚立が有るとかなり迫力のある写真が撮れそうです。
次回は、絶対脚立を持って望みたいです。

この後、飯能駅付近に宿を取っていたので移動しました。
武蔵藤沢駅まで歩きましたが、これも遠かった。
車の有り難さをヒシヒシと感じました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1340-a69973ad