2012.10.30 鬼トリ
岐阜基地航空祭の予行で撮影した写真でチョット遊んでみます。

Photo60064.jpg

鬼トリ

Photo60066.jpg

C-1FTB思いっきりトリミングしてみます。

Photo60065.jpg

コックピットのディテールに拘りたいと思っていて
撮影していますが、なかなか思うような写真が撮れません。

Photo60063.jpg

望遠レンズならではの表現力を期待するのですが、シャッタースピード
絞り、手振れ、ホワイトバランス、ISO値のすべてが調和して思うような写真が撮れます。
このような写真はNG

Photo60067.jpg

同じT-4でもこちらの方がチョットましです。

Photo60062.jpg

トリミングして拡大してみるとディテールが確認出来ます。

Photo60061.jpg

この写真は、そんな意味で結構気にいっています。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1331-f19c7263