2012.10.19 T-4
JA2012から浜松基地のT-4です。

Photo59796.jpg

土曜日の開場前のリラックスタイム
開場と同時に気さくにお客様と談笑する姿が見えました。

Photo59797.jpg

井川広行隊員
前のブルーインパルス5番機の操縦者として、とても人気のある隊員
意外と小柄な人です。

Photo59798.jpg

最終日の夕方、帰投のための準備
トーイングトラクターでエプロン地区に移動し関係者でのショット。
ひょうきんな一面も。

Photo59799.jpg

午後3時30分をまわって帰投のための最終チェックを行います。

Photo59800.jpg

井川さんも操縦席に着座します。

Photo59801.jpg

何だろこのオーラ
カッコ良すぎます。

Photo59802.jpg

浜松基地所属になってもタックネームはセッターを使用しているようです。
5番機は、ソロ演技中心で背面飛行が多いので5番のマークが逆さまです。

Photo59803.jpg

電源車が繋がれエンジン始動の準備です。

Photo59804.jpg

旅客機とT-4
実はなかなか見ることに出来ない珍しいショットです。

会場は午後4時に閉まりましたので残念ながら離陸は拝めませんでした
次回はエアフェスタ浜松で再会の予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1321-8a229991
