昨日からJA2012が始まっています。
午前中のみ半休をもらっての展開です。

Photo59581.jpg

ドリームリフターが2機、それも日中は、かなりレアです。

Photo59582.jpg

しかし1機は、一昨日荷物を積み終わっており離陸します。

Photo59583.jpg

実は、ドリームリフターの離陸は、初めての撮影です。

Photo59584.jpg

何気に珍しいショット。
ドリームリフターのコラボレーションです。

Photo59585.jpg

真近に正面から見ると迫力が有ります。

Photo59586.jpg

駐機場所から移動します。

Photo59587.jpg

かなりの時間をかけて後部ドアを開きました。

Photo59588.jpg

リフト車もかなりの迫力でした。
今日も、JA2012楽しみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1314-366cccfd
