引き続き、ぎふ清流国体のブルーインパルスからです。

Photo59477.jpg

離陸してしばらくすると無線機からスモーク合図が聞こえました。
いよいよ始まったかなと思っているとエンドの右端からスモークを焚きながら
進入してくるブルーインパルスを発見しました。
5番機だけ離れています。

Photo59478.jpg

そのまま進行して会場上空で展示を行いました。
当日夕方のTVニュースでブルーの演技が割愛されたのは残念です。
開会式は、放映されたのですがブルーの展示を報じた局は自分の知る限り見当たりませんでした。

Photo59479.jpg

1番機の帰還
後席Pさんは大きくお手振りしてくれました。

Photo59480.jpg

2番機

Photo59481.jpg

3番機

Photo59482.jpg

4番機

Photo59483.jpg

5番機も後席Pさんのお手振り

Photo59484.jpg

6番機の帰還で終了しました。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1306-2e85cffa