引き続き岐阜基地
ぎふ清流国体ブルーインパルス展示からです。

Photo59469.jpg

28エンドに全機進入しました。
土曜日なので試験・訓練飛行は無く静かなものです。

Photo59470.jpg

最初に4番機~6番機のスモークチェック

Photo59471.jpg

続いて1番機~3番機のスモークチェック

Photo59472.jpg

エンドに並んだ機体は、開会式の進行に合わせてタイミングを待っています。

Photo59473.jpg

ほぼ定刻午後2時5分に離陸許可が出ました。

Photo59474.jpg

フォーメーションではなく次々と単機で上がっていきます。

Photo59475.jpg

フェンス越しから28エンド公園に向かう途中、編隊を見つけ信号待ちで撮影しましたが
残念な結果でした。

Photo59476.jpg

エンドの公園で帰途を待ちます。

造成中の公園は、コスモスが咲誇っています。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1305-d158336c
