昨日ぎふ清流国体の開会式でブルーインパルスが飛行しました。
小松基地航空祭のブルーインパルスの演技をレポ中ですが、割り込みでUPします。

Photo59440.jpg

会場での撮影とかなり迷いましたが、岐阜基地のエンド付近での撮影に決めて
先ずは離陸を捕らえます。定刻の午後2時頃にR/W24に向かって出てきました。

Photo59441.jpg

R/W24エンドに進入して離陸合図を待ちます。

Photo59442.jpg

午後2時5分にテイクオフ、同時に撮影場所を24エンド側の公園に移動しました。
スモークの合図が聞こえたので、会場上空を通過しているのかなと思っていたら
基地東側でスモークを焚きながら岐阜方向に飛行するブルー編隊を見つけました。

Photo59443.jpg

数分後に戻ってきた1番機です。

小松基地航空祭のレポの後に詳細をUPしていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1303-19f0b238
