2012富士総合火力演習 第一学校予行から最終回です。

Photo59003.jpg

後段演習のハイライト

Photo59004.jpg

ヘリコプターも全種類登場します。

Photo59005.jpg

横に並んだ戦車群から一斉に煙幕弾が放たれます。

Photo59006.jpg

何度見ても凄いです。
今回は、ズーム広角側で撮影。昨年は望遠側で撮影したのでなんだか分からない写真になりました。
これを見た後、会場を早々に離脱します。
既にスタンド席から離れ会場出口で見届けました。

Photo59007.jpg

煙幕の後、ヘリが全機会場に侵入します。

Photo59008.jpg

ダッシュしてバス乗り場に向かいます。
中畑駐車場行きバスの1号車に間に合いました。
この数分間で駐車場に着く時間が大きく変わります。
最初に用意されたバスに乗り遅れると最低30分は待つ事になります。
今までの経験が功を奏しました。

今年は、天候にも恵まれ、人も多くなく、新しい装備と趣向も見れて
大満足の総火演でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1277-7d41a40c
