岩国フレンドシップデーからです。

Photo57331.jpg

ファントム・イーグルに続いてF-2が上がります。

Photo57332.jpg

日本のファイター3つ巴の展示は贅沢な構成です。

Photo57333.jpg

洋上迷彩のこの機体は、本当に撮り難いです。

Photo57334.jpg

続いてレッドブルの曲芸飛行

Photo57335.jpg

よく見ると足元は開いていて真下がよく見える構造になっているようです。

Photo57337.jpg

前日の予行でも度肝を抜かれましたが、まるでラジコン飛行機のような
機動飛行です。

Photo57338.jpg

あのような急旋回しても大丈夫なのか?と思うような演技は素晴らしかったです。

Photo57339.jpg

もう1機の単葉機
ウィスキパパーです。

Photo57340.jpg

昔は、岐阜基地でもロック岩崎さんの複葉機による曲芸飛行展示が行われていましたが
最近は無くなってしまいました。
久しぶりに見たプロペラ機による曲芸飛行は感動ものでした。

Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1159-6fe38065
