2012.04.15 JAL B787
引き続きセントレアから

Photo56901.jpg

36エンドに移動したB787は離陸滑走に移ります。

Photo56902.jpg

スカイデッキの横を通り過ぎて上がっていきます。

Photo56903.jpg

この日は、ゴーヨンの試し撮りも兼ねていましたが
切れ味は、鋭いものを感じました。
ファインダー越しにもその違いを感じる事ができます。

Photo56904.jpg

でもカメラ本体が、APS-C機なので次はフルサイズ機が欲しくなります。
この趣味は、次から次への欲しい物が出てきて本当に困ります。
明るい広角のレンズも欲しいな~
でも先ずは、ゴーヨンが入るカメラバック、一脚、こんな所でしょうか?!

Photo56905.jpg

今日は、視程が良さそうなので出撃しようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1133-eaf3c648
