fc2ブログ
2012.04.04 EF500 f4.0
清水の舞台から飛び降りる覚悟でついに買いました。
憧れのゴーヨンです。
ずーと欲しかったのですが、なかなか手が出ずに悶々としていました。

Photo56744.jpg

昨年来知り合った人たちの写真を見て、やっぱり飛行機写真は500mm必要と
分かって決心しました。

Photo56743.jpg

サンニッパと比べてもこの違い。

Photo56745.jpg

うかつだったのは、保管方法。買って気がつきました。
こんな大きなものどうやって保管するの?
防湿庫に入るか心配しましたが、防湿庫を整理して何とかギリギリ収まってホッとしました。

Photo56746.jpg

昨日は嵐でしたが、夜になって月が出たので早速試し撮りしてみました。

Photo56747.jpg

トリミングしてみました。

表現のシャープさはさすがです、でも、とにかく重い、速い飛行機を追う為には筋トレが
必要とマジに感じました。

飛行機の試し撮りが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1122-f513b1b4