2012.03.27 浜松基地T-4
浜松基地からです。

Photo56648.jpg

訓練展示の様子です。
時刻になって、整備員さんの動きが賑やかになってきました。
エンジンの空気取入口カバーを外しました。

Photo56649.jpg

整備員さんは談笑しながらパイロットさんを待ちます。

Photo56650.jpg

もちろん体力作りも忘れません。
機体の前での腕立て伏せ。

Photo56651.jpg

しばらくして、バスに乗ってパイロットさんの到着。オーラが有ります。
整備員さんから渡されたノートにしきりにサインしています。

その後パイロットさんは、ファンサービスで写真を配ります。
また、色々な質問に笑顔で応対していました。

Photo56652.jpg

いよいよ搭乗します。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1115-046168dc
