2012.02.22 岐阜基地近影
昨日は、B787がセントレアに3度目の飛来で訓練を行うという事で半日休暇を取って
スタンバッていましたが、朝、B787訓練中止の報を受け急遽岐阜基地へ展開しました。

Photo56171.jpg

ナイト目的でしたが、時間が有ったので三井山に登ろうと登山口へ行ってみると
通行止めになっていました。山頂の神社も麓に移設されているようです。
仕方ないのでR/W28エンドの公園(造成中)で時間を潰してナイトに備えます。
踏んだり蹴ったりの日でした。

Photo56172.jpg

ナイトのメインは、やっぱりファントム。
エンドのギャラリーは自分を含め2人でした。

Photo56174.jpg

アフターバーナーが綺麗です。

この日のレポは、ゆっくりアップしていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1082-98c2c154