2011年のお気に入り写真をUPしてきましたが、なんだか航空自衛隊所属機
のほとんどの写真が有って昨年見たんだと言うことが分りました。
写真自身は、そんなにお気に入りではありませんがここまで来たら全機種UP
します。

Photo50850.jpg

E-2Cホークアイ

Photo50854.jpg

小牧基地航空祭時の帰投シーンからです。

Photo50855.jpg

機番は、34-3460です。

Photo50852.jpg

U-4こちらも小牧基地航空祭の時のもの。

Photo50853.jpg

75-3252です。

Photo50851.jpg

中央の白で小さめの機体 T-400です。

Photo50857.jpg

入間基地航空祭から U-125
機番は、39-3042です。

Photo50856.jpg

最後は、YS-11 飛行点検隊所属機
同じく入間基地航空祭から。
機番は、52-1151.

これで航空自衛隊機コンプリートです。

今年もいろいろな基地で写真を撮りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://yorktown.blog23.fc2.com/tb.php/1053-ed1e4926
