引き続き小松基地からです。
24エンドでの1st上がりを見て06エンドで帰りを待っていると
次のF-15が出てきました。
本来、帰りを見た後、再び24エンドへ移動して次の上がりを見る
予定でしたが、誤算です。

resize002760.jpg

滑走路脇で飛行前チェックを行います。
この撮影場所には、同業者が10数人いました。

resize002765.jpg

今度は、303SQファイティングドラゴン所属機です。

resize002762.jpg

点検が終わると、管制塔許可の後、滑走路に進入します。
エンジンをふかして動き出す時にウィーンという高い笛のような音がします。
この音が何かが前から気になっています。

resize002763.jpg

4機が滑走路に並んだところで、1機ずつ離陸していきます。

resize002764.jpg

この時期は、温度が上がってきて陽炎が発生。
もやもやした写真になります。やっぱり300mmでは短いです。
